店頭販売商品お取引条件
- 販売された商品代金のみお支払いする仕入れ方式(消化仕入)とさせていただきます。
そのため、郵便局店頭の在庫はお取引先様の在庫となります。 - ご契約時の審査において決算書類のご提出をお願いしております。
書類をご提出いただけない場合や弊社のお取引先審査基準に満たない場合、ご契約ができない場合がございます。予めご了承ください。 - 営業歴が2年以上の企業様とのお取引とさせていただいております。
- 販売を行なう各郵便局へ直接納品していただきます。
納品費用はお取引先様負担、販売期間終了後の返品費用は当社負担とさせていただきます。 - 商品代金の清算は、郵便局での販売日を基準に月末締めにてご請求をいただき、翌々月末払いとなります。