2024年

11月19日 2025年度「郵便局の頒布会 ゆうパックラベル印字・ラベル発送業務」について、相見積もりのお知らせnew
詳細はこちらをご覧ください

募集期間
2024年11月19日(火)~12月6日(金)必着

10月30日 店頭販売商品「ご当地フォルムカード」の販売終了について
平素より、郵便局物販サービスをご愛顧いただきありがとうございます。
製造終了に伴い、郵便局での販売を、在庫限りとしておりました「ご当地フォルムカード」は、2025年3月31日をもって郵便局での販売を終了いたします。

なお、「局名入りポスト型はがき」は、2025年4月1日以降も在庫限りとして郵便局での販売を継続いたします。

販売開始から長い間、多くのお客さまにご購入いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
今後とも、郵便局の店頭販売をよろしくお願いいたします。

09月30日 「2025年度 郵便局の頒布会」再請求はがきの印字・発送業務に関する業務委託先の公募のお知らせ new
詳細はこちらをご覧ください

募集期間
2024年10月1日(火)~10月15日(火)必着

09月30日 「2025年度 郵便局の頒布会」確認書の印字・発送業務に関する業務委託先の公募のお知らせ new
詳細はこちらをご覧ください

募集期間
2024年10月1日(火)~10月15日(火)必着

08月15日 「2025年度 法人大口受付業務の業務委託先の公募」について 相見積もりのお知らせ
詳細はこちらをご覧ください

募集期間
2024年8月16日(金)~8月30日(金)必着

08月08日 2025年 郵便局のおせちカタログにて販売する「おせち」の発送業務一式について 相見積もりのお知らせ
詳細はこちらをご覧ください

募集期間
2024年8月8日(木)~8月28日(水)必着

07月31日 郵便局店頭販売商品「ご当地フォルムカード」「局名入りポスト型はがき」の販売終了について
平素より、郵便局物販サービスをご愛顧いただき、ありがとうございます。

2009年に販売を開始しました「ご当地フォルムカード」「局名入りポスト型はがき」について、
郵便局在庫をもって郵便局での販売を終了いたします。

販売開始から長い間、多くのお客さまにご購入いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
今後とも、郵便局の店頭販売をよろしくお願いいたします。

05月08日 2024年度 郵便局店頭販売 年末商材の納品・回収業務及びシステムマスタ等登録業務 相見積もりのお知らせ
詳細はこちらをご覧ください

募集期間
2024年5月8日(水)~5月24日(金)必着

01月22日 「郵便局カタログ販売センター」コールセンター業務休止のお知らせ(2024/2/23~25)
システムメンテナンスのため、以下の期間「郵便局カタログ販売センター」における
コールセンター業務を休止いたします。
 
2024年2月23日(金・祝) ~ 25日(日)
(2024年2月26日(月)は午前9時からの営業となります)

※休止期間中にいただきましたメールでのお問い合わせについては、2024年2月26日(月)以降、順次ご返信いたします。
※配送状況検索(post-navi.jp)やお届け通知メール等のサービスについても休止いたします。

 お客さまにはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
【お問合せ先】
郵便局カタログ販売センター(0120-92-2310)
平日:9時~19時/土日祝日:9時~17時

2023年

12月04日 X(旧:Twitter)フォロー&リポストキャンペーンの開始
抽選で50名様に賞品をプレゼントするフォロー&リポストキャンペーンを、12月4日(月)18:00から開始します。
詳細はこちらをご覧ください。

11月02日 2024年度 ドリンク商材の物流業務委託 相見積もりのお知らせ
詳細はこちらをご覧ください

募集期間
2023年11月2日(木)~11月17日(金)必着

10月31日 新卒採用の募集受付中(東海事業本部)
現在、当社 東海事業本部において、新卒採用の募集を2023年11月19日(日)まで受付中です。
エントリーについてはマイナビ2024からご確認ください。
なお、詳細は当社HPの新卒採用ページからもご確認いただけます。

10月25日 2024年度「郵便局の頒布会 ゆうパックラベル印字・ラベル発送業務」相見積もりのお知らせ
詳細はこちらをご覧ください

募集期間
2023年10月25日(水)~11月10日(金)必着

10月17日 「2024年度 郵便局の頒布会」確認書の印字・発送業務に関する業務委託先の公募のお知らせ
郵便局の頒布会確認書印字・発送業務委託に関する事業者を募集します

詳細はこちらをご覧ください

募集期間
2023年10月17日(火)~2023年10月31日(火)

10月17日 「2024年度 郵便局の頒布会」再請求はがきの印字・発送業務に関する業務委託先の公募のお知らせ
郵便局の頒布会再請求はがき印字・発送業務委託に関する事業者を募集します

詳細はこちらをご覧ください

募集期間
2023年10月17日(火)~2023年10月31日(火)

08月28日 東京事業本部移転のお知らせ(2023.8.28)
東京事業本部は本社と同じビルに移転いたしました。

05月18日 2023年度 2024年 郵便局のおせちカタログにて販売する「おせち」の発送業務 相見積もりのお知らせ
詳細はこちらをご覧ください

募集期間
2023年5月18日(木)~2023年6月2日(金)

05月16日 2023年度 年末預託品の出荷・回収業務 相見積もりのお知らせ
詳細はこちらをご覧ください

募集期間
2023年5月16日(火)~2023年6月2日(金)

04月17日 郵便局物販サービスを装った架空Webサイトにご注意ください
当社の名称等を装った架空Webサイトが確認されています。
ウイルスの感染や、不正なアプリケーションをダウンロードさせる等、お客さまに被害を与える可能性があります。
くれぐれもご注意ください。

04月06日 適格請求書発行事業者登録番号のお知らせ
当社の適格請求書発行事業者登録番号を会社概要ページに掲載しました

TOP > 会社概要 > 会社概要 からご覧ください。

02月02日 【重要】 弊社Instagramの偽アカウントにご注意ください
郵便局物販サービスの公式Instagramになりすました「偽アカウント」が発生しております。
万が一、不審なDMを受け取った場合は、開かずにDM自体のを削除をお願いいたします。

*郵便局物販サービスのInstagram公式アカウントは(@jp_ts_official)のみです。
*「コメント&保存キャンペーン(2/1~2/7実施)」の偽当選DMが届く可能性がありますのでご注意ください。 
*偽アカウントは、ユーザーネームを酷似させ、当社のロゴを使用しておりますが、当社とは一切関係ございません。
偽アカウントによる被害・損失につきましては、一切の責任を負えませんので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2021年

12月09日 「弊社からのSMS(ショートメール)を装ったフィッシング詐欺にご注意ください」
2021年12月9日(木)より、商品お届け時にご不在のお客様へ向けた弊社からの連絡方法に、これまでの電話連絡のほかSMS(ショートメール)が追加されます。
  
~対象のお客様~
販売者が「株式会社郵便局物販サービス」となっているカタログ・チラシの商品をお申込みいただいたお客様のうち、お届け先に携帯電話番号のご記載がある場合。

お荷物のお受け取り方法に変更はございません。郵便受けに投函される「ご不在連絡票」をご確認ください。
なお、弊社からお送りするSMSによりお客様の個人情報をお伺いすることはございません。